忍者ブログ
月5万円を稼ぐ!なんていいませんっ。 長続きしないゆきみは、まず月5000円を目標に挑戦します!
ランキング参加中
人気ブログランキング

くつろぐ

ブログ村

↑ランキング参加してます♪↑
よろしかったら、ぽちりとお願いします!
管理人のオススメ!
↑Get Money!↑
ポイントサイト
↑げん玉↑

↑ボーナスだ!ねっと↑

WAK2MAIL
↑わくわくメール↑
リードメール
↑流石メール↑
アンケート
マクロミルへ登録
↑マクロミル↑

iMiに登録
↑iMi↑
アフィリエイト
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
↑リンクシェア↑

アクセストレード
↑アクセストレード↑

↑アフィリエイトパーク↑
ショッピング
↑アマゾン↑
管理人もよく使ってますよ~。
ネット銀行
イーバンク銀行
↑イーバンク銀行↑
SEO Stats
アクセスUP
↑あし@↑

↑edeita↑

オートリンク
↑オートリンク↑
商材ランキング
カウンター
アクセス解析



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんにちは!

いやはや、ご無沙汰でした~。

12月に入って初記事なので、11月の報告です!

Get Money!719円の換金です!(換金実績 500円)

げん玉 2,315P(¥231)(換金実績 1,795円)
ぶたちょき 565P(¥282)
ボーナスだ!ねっと 156円 ゲームチケット 18枚
ペットンメール 74,48P(¥74)

合計 ¥1,462

あらら?
ぶたちょきさん、変わってないですね^^;
Get Money!を頑張っていたようです(笑)


さて!
前回恐怖の履歴書のお話をしましたが、管理人の履歴書をご紹介しましょう♪
ところどころ「ん?」という箇所がありますが、質問を飛ばしたのでおかしい文になってます。


------------------------------------------------------------------

ゆきみの履歴書(偽)

~履歴~
------------------------------------------------------------------
0歳   ゆきみ、1月21日に誕生

15歳    大好物のごはんを大量に食べ、食べ過ぎによりekワゴンで病院に向かい、
そのまま入院さんもみまいに来てくれたが、病棟のTVで
偶然やっていた系の番組を勝手に見て帰っていってしまった。

15歳    次の日、系の番組ばかり見たことに反省したのか、
おみやげにキーホルダーをプレゼントしてくれた。
その日はちょうどの日でもあった。

18歳    今日、髪の毛の夢を見て、
将来の職業を決めた。プログラマー系の職業である。

20歳    20歳にもなって、プログラマー系の仕事を考えたが、資金が足りなかった。

21歳    それから深く考え、ある仕事をすることにした。お小遣い稼ぎという仕事である。

22歳    お小遣い稼ぎという仕事の
おかげで、一日たくさん儲けることが出来るようになった。
そのときはすでに、自分の夢を忘れていた…

27歳    の顔を見つめていると、なんだかこんな人生でいいのかと思ってきた。

27歳    私はは、「ハッ」と思い、自宅の近くにある公園に走った。

27歳    そして、私は、これからというもの、とても幸せな楽しい生活を送っていった…
この仕事を130年は続けたい、そうおもった…


----------------------------------------------------------------

以上です(¯▽¯)
職業のプログラマー系というのは、なれるもんならなってみたい!という意味でこれです(笑)
髪の毛の夢を見て、職業決めるほどせっぱ詰まってたんですかね(><;)
130年もやってたら恐いわ^^;

今月は「ボーナスだ!ねっと」月間ですすめていきます~。

↓ボーナスだ!ねっと↓


↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
PR
みなさま、こんにちは!

履歴書テンプレートを探していたら、面白いソフトを発見しました!

「恐怖の履歴書作成します。」
というもの。名前だけですでに笑ってしまいます(笑)

これは、質問に答えていくだけで、妙な履歴書が作成できてしまう、という代物です。
気になったので早速してみましたが、完成した履歴書は、やはり妙でした^^;
質問内容で既に妙です(笑)

※これはあくまで、お遊びでしかないので、実際の履歴書には使わないでくださいね!
不快な気持ちになっても、責任は取れませんのでご注意を~。

↓ソフトダウンロード (フリーソフト)↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se287988.html

そろそろ年賀状の準備をしないと…。

↓ぶたちょき月間!↓
ぶたちょき

↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんばんは。

次の職に向けて勉強しなきゃ!準備しなきゃ!

と思いつつも、いつも誘惑に負けてしまいます…。なんて情けないんでしょう。
あまりの情けなさと、中途半端な性格に涙が出ます。うぅっ(;△;)
根性なさ過ぎです…。
ずっとプー太郎でいる自分にかなり焦りを感じ始めてますが、また変な会社に就職してもあとあと困るのは自分だけど、でもでも…。ガァァァっ(‛□‘)

ブログで愚痴ってしまうなんて、情けなさ倍増です…。
反省反省。

さてさて、気を取り直して!
これは有名なので、知っていると思いますが、「大豆気分の豆乳クッキー」。
12秒に1箱売れている人気商品です!

実は、管理人も試しに食してみました。
クッキー如きでやせられたら苦労はしないよ~。なんて気でお試しセットを購入したんですが…。

やせる理由が分かる気がします^^

というか、クッキーだけで本当に満腹になるんです!

普通のクッキーに比べ、結構硬いんですよね~。
「ぱりぱり」ではなく、「ボリボリ」って感じです(笑)
顎は丈夫になりますよ(¯▽¯)

味はそれぞれ受け取り方は違うかと思いますが、癖になる味です。
甘くはないですね~。

気になる方は是非お試しください♪

豆乳クッキーダイエット

↓ぶたちょき月間!↓
ぶたちょき

↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんばんは~。

今日はお天気も良く、洗濯物が早く乾きました~(¯▽¯)
今は降ってますけど。

お昼頃に、履歴書の写真を撮りに行く為にスーツ着用しておりました。
そしたら上着のポケットに何か入っているのに気付いた訳です。

ただの紙屑かと思いきや、

まねーでした ( ゚Д゚)!

しかも、野口さんが3枚も ( ゚Д゚)! !

半年以上も、待っていてくれたのね…うぅっうう…(T□T)
なんて、愛いやつじゃ。。。


Get Money!今月2度目の換金額へ達成しました!
まだ、換金申請はしていませんがもう少ししたら申請します^^

いつの間にしていたんだ…という感じですね~。
管理人がしている中で貯まるスピードは一番かもしれません!
「自分って、すっごく不真面目なんだよな~」という方でも大丈夫です!
かなり不真面目な管理人でも、換金額に達する事でができたんですから!
しかも、2度も!

まだの方は挑戦してみてくださいネ!

↓ Get Money!↓


↓ぶたちょき月間!↓
ぶたちょき

↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!

みなさま、こんばんはー!

昨日お披露目した、新機能。
意外と好評のようなので、時間がある限り続けようかと思ってます^^

ですが!
みなさま!実際の管理人の字は、もうちょこっと上手ですよ~(¯▽¯)

今日の絵日記は…なんでしょう??
右のは一応焼き魚のつもりなんですけど…絶対見えないので、補足です(笑)

さて、今日はレンタルサーバーとドメインのお話です。
無料のサーバーも今では多数ありますが、広告は避けられませんよね~。
広告が嫌だー!という方は有料のサーバーを使うことになるのですが、
そこでオススメなのが、ロリポップ。

月額263円で、HPは勿論、ブログ、ショッピングカート、PHP・CGI、85種類のドメイン、メールアカウントと機能満載です!本格的にしたい方には独自ドメインの取得も可能です(><)

管理人も先日独自ドメインを取得しました!

今のじゃ物足りない…そんな方にもオススメです♪

↓ナウでヤングなレンタルサーバー、ロリポップ!↓
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

↓ぶたちょき月間!↓
ぶたちょき

↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんにちは!

忍者ツールの新機能を使ってみました(><)
果たして、出来栄えはいかほどかしら(笑)

携帯だとちょっと分からないかと思うので、PCで見てくださいね!
管理人のは、最近ブログのページすら開きません。
テンプレートが悪いのかしら?それとも、システム不具合?

それは置いときまして…。
それにしても、絵、下手ですね~。ここまで下手だとある意味芸術ものです!
もともとこの手の才能ないんですよ(¯▽¯)
才能ないんですけど、デザイン系のお仕事してたんですよね~。
笑っちゃいますね~ハハハ。

今、天気が最悪な為、ネットの繋がりが悪いです。

↓ぶたちょき月間!↓
ぶたちょき

↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、おはようございますー!

雪が降りました!初雪です!
寒くて寒くてなかなか寝付けなかった週明けとなりましたが、それも頷けます。
もう既にOPENしたスキー場もあり、この休みは初滑りとなった方もいたようです!

毎年毎年思うのですが、「今年こそはスノボデビューを!」と決意するのですが、なかなかその通りになりません^^;
今年は達成することができるんでしょうかね~(´ー`)

まずは、車のタイヤを冬用に換えなければですね。


ECナビに登録しました!
ショッピング、懸賞・プレゼント応募、ゲーム、アンケート、ライター、他モロモロ。
でP獲得です。

1P=¥0.1
5,000P(¥500)から換金OK!>

これから、ちょこちょこしていきたいと思います~。

↓ECナビ↓
お得なポイント貯まる!ECナビ
↑2週間以内に300P以上貯めてくれた登録者さまには、1,000Pプレゼント♪

↓ぶたちょき月間!↓
ぶたちょき

↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんにちはー!

先日設置した、ブログパーツ、その名も「このブログ、 How much?」で、
種まきが¥3,200というお値段がついておりましたっ!

説明していなかったのですが、これはサイトキャッチャーサイト価格ランキングというものです!

無料ですので、是非お試しください♪

↓サイトキャッチャー↓
http://sitecatcher.net/

↓サイト価格ランキング↓
http://ranking.sitecatcher.net/

さて、今日も弟の買出しに出かけてきます!
来月修学旅行なんですよ!沖縄です!
管理人も、沖縄行きましたね~。個人的には北海道がよかったですけど^^

では行ってきまーす!

↓ぶたちょき月間!↓
ぶたちょき

↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんばんは♪

先着100名限定、1パック88円の卵をゲットできた、管理人ですー(>▽<)
どうでもいい…(笑)

まだ12月にもなっていないというのに、世間はクリスマスムードとなってきましたね。
クリスマスといったら、やはりケーキですっ!

とは言いますが、管理人、以前ホール2つ程たいらげて以来…どうもケーキが^^;
好きなんですが、甘くて甘くて。

なので、今年は甘さ控えめで(重要!)カットされているケーキで祝おうかと思ってます!
ケーキじゃなくて和菓子でお祝いも素敵かも(¯▽¯)


↓クリスマスにデリケーキはいかが?↓



↓お歳暮じゃなくても美味しそう♪やっぱり、和菓子は京都ですよね!↓



↓ぶたちょき月間!↓
ぶたちょき

↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!



このブログは、¥1,600でしたっ!やすっ!
みなさま、こんばんはー♪

面白いブログパーツを見つけたので、貼っ付けてみました!
その名も、「このブログ、 How much?」(綴りあってるかな??)

まだ、種まきは「¥0」ですね~。
このまま¥0はちょっとショックですね^^;

ちなみに、1位は「Youtubeアニメ動画館」
お値段、¥200,080,800!
数えるのも大変な金額ですね~(¯▽¯)

Youtubeは管理人もよく利用してます♪
最近は、Pandora動画が再生できなくてちょっと残念ですけどね。
Daily か Veoh が一番見やすかったり。

さてさて。
11月も半ばとなりましたが、ぶたちょきの進み具合があまりよくありません。
まぁ、管理人のさぼり癖がかなり影響していたりしますが。

実は、今日気付いたPげっちゅ法があったんですよね~。
普通に見ていれば、気付いていただろう代物なのに…もったいないっ!

↓ぶたちょき月間!↓
ぶたちょき

↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人です
初めまして!
管理人のゆきみです^^

一応お小遣いブログです!
どーでもいい雑談が80%を占めていますが、ごゆっくりどうぞ~。

ブログ内検索
最新コメント
[06/15 じゃぐあ]
[06/04 さと]
[06/03 あきら1243]
このブログ、How much?
免責事項
当サイトでは、各サイト等の情報をご紹介しておりますが、情報・内容については、その一切を保障するものではありません。
当該障害の賠償をする義務もないものとします。

ご利用者はあくまで参考事項のひとつとして当サイトをご利用頂き、登録・ご利用に関しては全て自己責任で行って頂くようお願い致します。

各サイトの規約・注意事項をよく読んだ上でご利用くださいね。
忍者ブログ   [PR]