忍者ブログ
月5万円を稼ぐ!なんていいませんっ。 長続きしないゆきみは、まず月5000円を目標に挑戦します!
ランキング参加中
人気ブログランキング

くつろぐ

ブログ村

↑ランキング参加してます♪↑
よろしかったら、ぽちりとお願いします!
管理人のオススメ!
↑Get Money!↑
ポイントサイト
↑げん玉↑

↑ボーナスだ!ねっと↑

WAK2MAIL
↑わくわくメール↑
リードメール
↑流石メール↑
アンケート
マクロミルへ登録
↑マクロミル↑

iMiに登録
↑iMi↑
アフィリエイト
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
↑リンクシェア↑

アクセストレード
↑アクセストレード↑

↑アフィリエイトパーク↑
ショッピング
↑アマゾン↑
管理人もよく使ってますよ~。
ネット銀行
イーバンク銀行
↑イーバンク銀行↑
SEO Stats
アクセスUP
↑あし@↑

↑edeita↑

オートリンク
↑オートリンク↑
商材ランキング
カウンター
アクセス解析



[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんにちは!

いやはや、ご無沙汰でした~。

12月に入って初記事なので、11月の報告です!

Get Money!719円の換金です!(換金実績 500円)

げん玉 2,315P(¥231)(換金実績 1,795円)
ぶたちょき 565P(¥282)
ボーナスだ!ねっと 156円 ゲームチケット 18枚
ペットンメール 74,48P(¥74)

合計 ¥1,462

あらら?
ぶたちょきさん、変わってないですね^^;
Get Money!を頑張っていたようです(笑)


さて!
前回恐怖の履歴書のお話をしましたが、管理人の履歴書をご紹介しましょう♪
ところどころ「ん?」という箇所がありますが、質問を飛ばしたのでおかしい文になってます。


------------------------------------------------------------------

ゆきみの履歴書(偽)

~履歴~
------------------------------------------------------------------
0歳   ゆきみ、1月21日に誕生

15歳    大好物のごはんを大量に食べ、食べ過ぎによりekワゴンで病院に向かい、
そのまま入院さんもみまいに来てくれたが、病棟のTVで
偶然やっていた系の番組を勝手に見て帰っていってしまった。

15歳    次の日、系の番組ばかり見たことに反省したのか、
おみやげにキーホルダーをプレゼントしてくれた。
その日はちょうどの日でもあった。

18歳    今日、髪の毛の夢を見て、
将来の職業を決めた。プログラマー系の職業である。

20歳    20歳にもなって、プログラマー系の仕事を考えたが、資金が足りなかった。

21歳    それから深く考え、ある仕事をすることにした。お小遣い稼ぎという仕事である。

22歳    お小遣い稼ぎという仕事の
おかげで、一日たくさん儲けることが出来るようになった。
そのときはすでに、自分の夢を忘れていた…

27歳    の顔を見つめていると、なんだかこんな人生でいいのかと思ってきた。

27歳    私はは、「ハッ」と思い、自宅の近くにある公園に走った。

27歳    そして、私は、これからというもの、とても幸せな楽しい生活を送っていった…
この仕事を130年は続けたい、そうおもった…


----------------------------------------------------------------

以上です(¯▽¯)
職業のプログラマー系というのは、なれるもんならなってみたい!という意味でこれです(笑)
髪の毛の夢を見て、職業決めるほどせっぱ詰まってたんですかね(><;)
130年もやってたら恐いわ^^;

今月は「ボーナスだ!ねっと」月間ですすめていきます~。

↓ボーナスだ!ねっと↓


↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!

昨日のOOは面白かったですね~。
なんとガンダムヴァーチェは装甲をパージすると、ナドレが出現!
なんてぶっとい重装甲なんだっ、と思っていたんですが、基は他のMSと一緒だった訳ですね^^

髪の毛、ふさ~っ!(コードのようですが)

びっくりです!しかも威力が半端じゃないですよ~。
ティエリアも「なんたる失態っ!」と憤慨してましたが、「俺」「僕」「私」といろいろ言ってますね。
何やら秘密がありそうですよ(>▽<)

アレルヤはやっぱり強化された人でしたね~。絶対そうだな~とは思っていましたけど。
アレルヤは気性が優しい分、別人格のハレルヤは激しいですね^^;

どんな展開になるんでしょうかね~。次回も楽しみです。フフフ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!!
私はまだお小遣いサイト始めたばかりなのでなかなか換金にまではたどりつけません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今月は何個か申請はしてるので収入が入る予定ですので楽しみです!!


応援ぽち
ゆんた URL 2007/12/09(Sun)14:42:11 Edit
こんばんは
おっとガンダムネタですか
内容がわかってしまう私も・・・
アレって私も髪の毛つけなくてもいーじゃんと突っ込みをいれてしまいそうでした
コードだったのか
最近面白くなってきましたよね

アレカオはレビューアフィリやっています
ついでにサンプル品についてコメント書いたりしてポイントもらっています
最初に項目にチェックすると条件にあったサンプルが勝手に送られてくるんですよ~
ぽちっ
アスカ URL 2007/12/09(Sun)17:49:07 Edit
無題
こんばんは
そしてご無沙汰です。
00また見るの忘れちゃいましたねー。
土曜日はたべごろマンマとかの時間になると、いつも思いだすんですけど(笑)
Getmoney、私ももうすぐなんとか500円ぐらいにはなりそうですが、承認が出なくて・・・
じゃぐあ URL 2007/12/09(Sun)22:14:07 Edit
こんばんは~!
ほんと、恐怖の履歴書ですね~
(´▽`*)アハハ

OOはすこし、びっくりでした!
次週が、気になりますね~

ぽちちち~。 返し
あきら1243 URL 2007/12/10(Mon)00:58:27 Edit
こんにちわ!
さとです!お久ぶり~
今月も頑張りましょうね!
それでは応援ぽっちっち
さと URL 2007/12/10(Mon)19:13:29 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人です
初めまして!
管理人のゆきみです^^

一応お小遣いブログです!
どーでもいい雑談が80%を占めていますが、ごゆっくりどうぞ~。

ブログ内検索
最新コメント
[06/15 じゃぐあ]
[06/04 さと]
[06/03 あきら1243]
このブログ、How much?
免責事項
当サイトでは、各サイト等の情報をご紹介しておりますが、情報・内容については、その一切を保障するものではありません。
当該障害の賠償をする義務もないものとします。

ご利用者はあくまで参考事項のひとつとして当サイトをご利用頂き、登録・ご利用に関しては全て自己責任で行って頂くようお願い致します。

各サイトの規約・注意事項をよく読んだ上でご利用くださいね。
忍者ブログ   [PR]