忍者ブログ
月5万円を稼ぐ!なんていいませんっ。 長続きしないゆきみは、まず月5000円を目標に挑戦します!
ランキング参加中
人気ブログランキング

くつろぐ

ブログ村

↑ランキング参加してます♪↑
よろしかったら、ぽちりとお願いします!
管理人のオススメ!
↑Get Money!↑
ポイントサイト
↑げん玉↑

↑ボーナスだ!ねっと↑

WAK2MAIL
↑わくわくメール↑
リードメール
↑流石メール↑
アンケート
マクロミルへ登録
↑マクロミル↑

iMiに登録
↑iMi↑
アフィリエイト
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
↑リンクシェア↑

アクセストレード
↑アクセストレード↑

↑アフィリエイトパーク↑
ショッピング
↑アマゾン↑
管理人もよく使ってますよ~。
ネット銀行
イーバンク銀行
↑イーバンク銀行↑
SEO Stats
アクセスUP
↑あし@↑

↑edeita↑

オートリンク
↑オートリンク↑
商材ランキング
カウンター
アクセス解析



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんにちは~

気付けばもう6月…(=∀=;)
さて、私は何をしていたのでしょうかっ(問題です)

答えは何もしてません。

今日は6月初めの記事なので、5月までのお小遣い状況チェックです!

 ゲットマネー ¥112
■ げん玉 ¥173
■ ボーナスだ!ねっと ¥977
 流石メール ¥47

 マクロミル ¥57

5月はサボりぎみだったので、そんなに稼げてませんでした(*´Д`*)
げん玉も3,000Pに届いてなかったので、移行もできませんね~。

月5,000円の道は果てしない~。



仕事で先月の売上報告を提出しないといけないのですが、何を書いていいかサッパリ分からず、脱線…脱線…



うちの両親は共働きで、帰宅も遅いです。
姉も付き合いなどがあり、遅いです。
弟もバイトをしている為、遅いです。(ちなみに今は体育祭の応援団(`・ω・´)それどころではありません)

そうなると、必然的に私が会社行く前に夕飯を準備していきます(´ー`*)
寝ボスけなのでちょっと大変(笑)

家には祖父母の2人なのですが、祖母の何気ないサラリとしたお言葉にグサリとくる時があります( ´∀`)

「味噌汁、うんもねーなー」(注:お味噌汁、おいしくないな~)

ガーン( ゚Д゚)

祖母曰く、味噌の味がしないそうです。
が、そんなに不味くないんですよ~。味噌の味もしますよ~(`・ω・´)

どうやら、お店で売ってる味噌が嫌いみたい…。

我慢してください~(*´Д`*)ばあちゃんι



では、お仕事行ってきます~


↓ポチリと応援お願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
PR
みなさま、こんばんは~

さて、今日から5月です。
みなさま、いかがお過ごしですか?


【げん玉PをPointExchangeにポイント移行しました!】




ポイント交換は3000P(300円分)から

10P=¥1で交換します。
PointExchangeにP移行すると、月一回、全員に1000Pプレゼント!

今月も1000Pげっちゅです( ´∀`)

たくさん、移行してからキャッシュバックした方がいいですよ(´ー`*)
イーバンクで換金すると、105P引かれるので換金額減っちゃいます。

移行実績 2,700P
換金実績 ¥1,795


【ゲットマネーPの換金申請しました!】



ポイント交換は5000P(500円分)から

10P=¥1で換金します。
¥1単位での振り込みなので、5,220Pなら¥522です!

換金実績 ¥1,764


今日は5月初めなので、4月までのお小遣い状況チェックです!

 ゲットマネー ¥522
■ げん玉 ¥600
■ ボーナスだ!ねっと ¥816
 流石メール ¥33


本格的にしているものが少ないので、ドカーンとは行かないです。
月5,000円目標が早くも崩れましたよ(=∀=;)

5月に入り、各サイトさんでGW企画や母の日企画をしています。
詳しい情報は後日にしますね~(´ー`*)




とても、欲しいCDがあったんですがどこを探してもなく…。
何とかネットでタダで入手できないものかずっと思案していたんですが、ようやくタダでゲッチュできるソフトを発見し、ウハウハ状態です( ̄▽ ̄)

というわけなので、曲発掘しに行ってきますので今日はこれにて (>Д<)ゝ
これで、CDもレンタルもオサラバ~(´▽`*)


↓ポチリと応援お願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさん、こんばんは!

今日って2月だったんですね(笑)
気付きませんでした(・ω・;)(;・ω・)

前回の記事で保険関係の~ってお話しましたが、2月初っ端なので1月報告です♪


■お小遣い帳■

Get Money! 2,985P
げん玉 2,665P
ボーナスだ!ねっと  527円/ゲームチケット25枚


■新規登録サイト■

↓Myアフィリエイト↓


↓ アフィリエイトパーク↓


(詳しい内容は後ほどご案内します~)


■アクセス解析 ~ちょっと笑っちゃった(*′艸`)~■

種まき
↑このワードで来てくださる方が全体の4割でした!
ありがとうございます~♪

ボーナスだ!ねっと
↑このワードを含んで検索してくださった方も意外といましたよ^^
みなさん、注目してるんでしょうかね~♪まだの方はチェックしてみてくださいな(o^-')b

カビ 種まき
↑(笑)
カビって種まいてできるもの…(=∀=;)
出てきたら嫌ですね~(笑)
カビ菜園?(;゜ロ゜)

mixi しのびあし フリーソフト
↑う~ん…。
何を調べたかったんでしょう(笑)
しのびあしのフリーソフト?あるのかしら(´▽`*)



一昨日、昨日と保険のセミナーに行ってきたんですけど、私てっきり保険成約の説明会なのかと思いきや。

売る方の説明会でした(=∀=;)

「ん?そうだったの?はい?」

ちょっとビックリのゆきみでしたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
営業はな~…。しかも保険…。
勘弁してくださいよ~~~(((/ToT)/


携帯から顔文字入手してきたので、バリエーション増えました~~ヽ('ー`)ノ~


↓ポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんにちは!

いやはや、ご無沙汰でした~。

12月に入って初記事なので、11月の報告です!

Get Money!719円の換金です!(換金実績 500円)

げん玉 2,315P(¥231)(換金実績 1,795円)
ぶたちょき 565P(¥282)
ボーナスだ!ねっと 156円 ゲームチケット 18枚
ペットンメール 74,48P(¥74)

合計 ¥1,462

あらら?
ぶたちょきさん、変わってないですね^^;
Get Money!を頑張っていたようです(笑)


さて!
前回恐怖の履歴書のお話をしましたが、管理人の履歴書をご紹介しましょう♪
ところどころ「ん?」という箇所がありますが、質問を飛ばしたのでおかしい文になってます。


------------------------------------------------------------------

ゆきみの履歴書(偽)

~履歴~
------------------------------------------------------------------
0歳   ゆきみ、1月21日に誕生

15歳    大好物のごはんを大量に食べ、食べ過ぎによりekワゴンで病院に向かい、
そのまま入院さんもみまいに来てくれたが、病棟のTVで
偶然やっていた系の番組を勝手に見て帰っていってしまった。

15歳    次の日、系の番組ばかり見たことに反省したのか、
おみやげにキーホルダーをプレゼントしてくれた。
その日はちょうどの日でもあった。

18歳    今日、髪の毛の夢を見て、
将来の職業を決めた。プログラマー系の職業である。

20歳    20歳にもなって、プログラマー系の仕事を考えたが、資金が足りなかった。

21歳    それから深く考え、ある仕事をすることにした。お小遣い稼ぎという仕事である。

22歳    お小遣い稼ぎという仕事の
おかげで、一日たくさん儲けることが出来るようになった。
そのときはすでに、自分の夢を忘れていた…

27歳    の顔を見つめていると、なんだかこんな人生でいいのかと思ってきた。

27歳    私はは、「ハッ」と思い、自宅の近くにある公園に走った。

27歳    そして、私は、これからというもの、とても幸せな楽しい生活を送っていった…
この仕事を130年は続けたい、そうおもった…


----------------------------------------------------------------

以上です(¯▽¯)
職業のプログラマー系というのは、なれるもんならなってみたい!という意味でこれです(笑)
髪の毛の夢を見て、職業決めるほどせっぱ詰まってたんですかね(><;)
130年もやってたら恐いわ^^;

今月は「ボーナスだ!ねっと」月間ですすめていきます~。

↓ボーナスだ!ねっと↓


↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんにちは!お久し振りです!!
プー太郎になってから、更新頻度がゴゴゴーっと落ちていますが、管理人は元気に生きてます^^

プー太郎がなんだぁぁぁー!



随分遅れてしまいましたが、10月のお小遣い報告です♪

げん玉 ¥1,795
Get Money! ¥500

合計 ¥2,295

初換金です^^v

換金後のPは、

げん玉 1,548P(¥154.8)
Get  Money! 235P(¥23.5)
ぶたちょき 437P(¥218.5)
ペットンメール 72.46P(¥72.46)

合計 ¥469.26

クイズdeマネーと田植えっちはずっとしてないので、リンク外しました。
そして新たに、「ボーナスだ!ねっと」を追加です!

10月にこちらからGet Money!に登録してくださった方、ありがとうございました>v<
感激です♪

11月は「ぶたちょき」月間でいきたいと思います♪

↓ぶたちょき月間!↓
ぶたちょき

↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんばんはー!

昨日お知らせしていたように、9月のお小遣い報告です!
どのくらい貯まっているのかな♪

☆管理人のお小遣いチェック☆


1位 げん玉 18,901pt(¥1,890)       ⇔ 5,990pt(¥599)
2位 クイズdeマネー 1,873pt(¥1,873)  ⇔ 1,873pt(¥1873)
3位 ぶたちょき 385pt(¥192.5)       ⇔ 333pt(¥166.5 )
4位 Get Money! 1,430pt(¥143)    ⇔ 470pt(¥47)
5位 ペットンメール 52.42pt(¥52)     ⇔ 27.04pt(¥27)
6位 田植えっち 70pt(¥7)          ⇔ 70pt(¥7)

合計 ¥4,158                                       ⇔ ¥2,569.5


でしたー!
おぉー。げん玉がついにTOPに踊りでましたねぇ♪
先月(右)と比べても、げん玉はだいぶ稼げてますね!これは「げん玉月間」のおかげなんでしょうかっ。
全体的に頑張った月でしょう~(>▽<)

実は、これ以外にも案件絡みで登録したお小遣いサイトはたくさんあるんですが、取り合えず報告はこの6つにしました!
本格的にするようなら、バナーも追加していきたいと思います♪

ということで!
10月スタート~、「Get Money!月間」張り切って行きましょー☆

↓Get Money!月間!↓
Get Money


↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!

みなさま、こんばんは!

なんとかギリギリセーフで今日の報告に間に合いました。。。
ということで、

☆管理人のお小遣いチェック☆

みなさまご存知の通り、管理人がしているのはこの6つです。
「クイズdeマネー」、「げん玉」、「田植えっち」、「ペットンメール」、「Get Money!」、「ぶたちょき」。

発表!

じゃじゃじゃじゃじゃ、ジャンっ!

1位クイズdeマネー 1,873pt(¥1873)
2位げん玉 5,990pt/判定中含む(¥599)
3位ぶたちょき 333pt(¥166.5)
4位Get Money! 470pt(¥47)
5位ペットンメール 27.04pt(¥27)
6位田植えっち 70pt(¥7)

合計 ¥2,569.5

でしたー!
クイズdeマネーいまだ独走中ですね♪
が!げん玉が追いつきつつありますね!そしてなんと言っても!げん玉が換金額に達しました♪♪
ついにやりました(TvT)あとは、イーバンク銀行さんを待つばかりですね^^

ぶたちょきもなかなかいい線いってたんですね~^^

Get Money!は日にちが浅いながらも堂々の470ptです!
 
今回はペットンメールを中心的にしていたつもりだったんですが…。でも、前回の5.76ptよりはだいぶ稼いだ方だと自負してます!エッヘン!

ごめんさなさい、田植えっちは前回同様全く手をつけてません;

みさなまは8月のお小遣いはいかがでしたでしょうか?
潤いましたか?管理人のはこんな感じでしたー!



☆ちゃちなアンケート結果発表☆

では発表します!

1位クイズdeマネー(4票)
2位ペットンメール(2票)
3位げん玉(1票)

という具合になりました~。が!クイズdeマネーの4票のうち、ためし投票を2度管理人自らしているため(笑)1位2位は同票なんです^^;

何かおもしろい事があればアンケート第2段もしたいな~と思っている管理人です(>v<)

↓さりげなく応援します♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!

続々とクイズdeマネーから問題が届きますね♪
さて、初回クイズも回答期間が過ぎ、一人分のptが報告されました!

な、なんと!204ptです!!
レートは¥1=1ptですから、¥204ということになりますね♪
大放出し過ぎじゃないですか?いや、嬉しいですよ!
でも、これは本当すごいわ…と。

3回目のクイズは1問間違えたので、pt獲得ならず…。
もったいない事をしました;

↓クイズdeマネー↓
クイズdeマネー


↓よろしければポチっと応援お願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!" 

本当は昨日報告すれば良かったんですが、今日報告です♪

☆7月の管理人のお小遣いチェック☆

みなさんご存知の通り、管理人がしているお小遣いサイトは「クイズdeマネー」「げん玉」「田植えっち」「ペットンメール」この4つです。

1位クイズdeマネー ¥1500(1500pt)
2位げん玉 ¥100.7(1007pt)
3位田植えっち ¥7(70pt)
4位ペットンメール ¥5.76(5.76pt)

合計 ¥1,613.46

です!うわ~…田植えっち前回報告から何にも変わってないですね(¯□¯;)
かなりサボッてます;ペットンメールももっとまじめにしてれば¥8くらいにはなっただろうに;
ペットンメールって4日くらい放置しておくと、クリック数に達して報酬もらえないですよね;
これは一日しっかりクリックしなさい!ってことですかね(^▽^;)

クイズdeマネーは相変わらず独走中です!げん玉もコツコツとしている感じですね。これで電鉄とか、館が成功すればもっとバラ色になるんですけど。。。

↓よろしければポチっと応援お願いします♪♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!"

みなさん、おはようございます♪
今日はいいことだらけで、管理人ウキウキです(*^^*)

みなさんのお陰で、このブログも78位というちょっと凄いことになってました!ありがとうございます~♪
これからも頑張ります!!!

さて、私の一番星!クイズdeマネー。
ポイントランキングがあるの、ご存知でした?モバイルサイトの「ランキング」から確認できます。

1位の方は、な、なんと2,500pt!

す、すごい…。管理人はまた一人招待したので現在1,500pt。
それでも4位、ん?同ptの人もいるから3位かな?です!

みなさん頑張ってるんですね~。管理人も負けじと頑張ります!

↓気になる方はクリック☆クリック↓
クイズdeマネー


↓みさなんのおかげで現在78位、ありがとうございます♪♪↓
応援ありがとうございます♪


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人です
初めまして!
管理人のゆきみです^^

一応お小遣いブログです!
どーでもいい雑談が80%を占めていますが、ごゆっくりどうぞ~。

ブログ内検索
最新コメント
[06/15 じゃぐあ]
[06/04 さと]
[06/03 あきら1243]
このブログ、How much?
免責事項
当サイトでは、各サイト等の情報をご紹介しておりますが、情報・内容については、その一切を保障するものではありません。
当該障害の賠償をする義務もないものとします。

ご利用者はあくまで参考事項のひとつとして当サイトをご利用頂き、登録・ご利用に関しては全て自己責任で行って頂くようお願い致します。

各サイトの規約・注意事項をよく読んだ上でご利用くださいね。
忍者ブログ   [PR]