忍者ブログ
月5万円を稼ぐ!なんていいませんっ。 長続きしないゆきみは、まず月5000円を目標に挑戦します!
ランキング参加中
人気ブログランキング

くつろぐ

ブログ村

↑ランキング参加してます♪↑
よろしかったら、ぽちりとお願いします!
管理人のオススメ!
↑Get Money!↑
ポイントサイト
↑げん玉↑

↑ボーナスだ!ねっと↑

WAK2MAIL
↑わくわくメール↑
リードメール
↑流石メール↑
アンケート
マクロミルへ登録
↑マクロミル↑

iMiに登録
↑iMi↑
アフィリエイト
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
↑リンクシェア↑

アクセストレード
↑アクセストレード↑

↑アフィリエイトパーク↑
ショッピング
↑アマゾン↑
管理人もよく使ってますよ~。
ネット銀行
イーバンク銀行
↑イーバンク銀行↑
SEO Stats
アクセスUP
↑あし@↑

↑edeita↑

オートリンク
↑オートリンク↑
商材ランキング
カウンター
アクセス解析



[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんばんは!

電気屋さんに、お試しマッサージチェアってあるじゃないですか?
あれを、母を2人で体験していたのですが。

(´▽`*) ソコソコ…vv

2人でたっぷり寛いでいました。
いいなぁ…これー。欲しいわー。

肩のつかみもみなんて最高ですよ~。
一家に一台、マッサージチェア♪

■今日のかいわれ君(3日目)■

昨日となんら変わりないです。
前回は1日で面白いくらいの変化が見れたような。。。

↓ポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
PR
みなさま、こんばんは!

■今日のかいわれ君(2日目)■

種の皮が数個割れたかなぁ?くらいの変化しかありません。
そんなに、早く変化しないよー。というのはごもっともな話なんですが、前回はもっとバーって、割れた記憶が(笑)
2年前の種なので、発育遅いかもですね~^^

■お小遣い状況■
昨年の末から手付かずだったので、ほとんど¥0
Get Money!を中心にちまちま再開しました!

久し振りにげん玉サイトに行きましたが、お正月企画をしていましたよ!

【内容】
ぽち袋をどこかに仕込なれているので、それを探しましょう♪
見つけるには条件があるので、確認してくださいね!
毎日300,000Pの山分けがお年玉ですよ^^

【期間】2008年1月1日~10日まで

興味のある方はお急ぎを~。

3万円の館のクリックPって、いったいいつから付いたんでしょうか(笑)
全然気付きませんでした^^;

↓げん玉↓
げん玉

↓ポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんにちは!

みなさまは、植物を育てたことがありますか?
以前、観葉植物にバジルを育てたことがあるんですが、どれもみな枯れてしまいました。

今年も植物に挑戦しようと思い、早速種まきをしてみました^^

植物は2度目の栽培になる、かいわれ。

かいわれ










かいわれ君の栽培キットです!
今は見かけませんが、本屋さんに売ってました^^

かいわれ










1.水分を含ませたスポンジに種を均等にまきました!(でも、均等じゃない気が…)

2.種がしっかり濡れるまで、霧吹きで水を与えました!

3.ラップをかけて乾燥を防ぎます!

あとは薄暗い20~25℃の室内で芽が出るのを待ちましょう♪

前回のかいわれ君。
暗い場所が思いつかず、押入れで栽培したものです(笑)
今回同様、写真日記をつけていたのですが、会社の先輩にとても爆笑された記憶があります^^;

なぜ、かいわれなんだ?とも(笑)
もっと可愛いのを育てればいいじゃない~。

な~んて言われてましたっけ(´▽`*)アハハ。

今回もちゃんと育ちますように~。
このブログのカテゴリー、変えたほうがいいのかしら(笑)

↓ポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんばんは!

お正月ってご馳走がいっぱいで…、お腹がとっても苦しい(×■×)
今日も、母の実家に年始に行ったのですが、ご馳走のオンパレード(…ん?)

お昼前には、お雑煮+きなこ餅をたいらげたばかりだったのですが。
人間、美味しいものには胃も底なしです(笑)

みなさまのお家のお雑煮はどういったものですか?
やはり、地域によって形はさまざまなんでしょうね( ̄▽ ̄)

私の家のお雑煮は、にんじん、大根、ごぼう、かまぼこ、いくら、がはいり醤油仕立てとなっております!
そんなに手は込んでない感じですね^^

同じ名前のつく食べ物でも、全然違うのが不思議ですが、とっても楽しいですよね♪

↓ポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
あけまして おめでとうございます!

昨年は、とてもお世話になりました。
不甲斐ない管理人ですが、今年も末永くよろしくお願いします^^

今年の抱負など、みなさまはありますか?
私は、昨年反省する所が多々あったので、少しずつ改善していくところからのスタートになりますね^^;

ブログも毎日更新していきたいですね~。
毎日書くって、大変です。

ブログに限らず、毎日続けるという事が本当に大変。
でもでも頑張りますよー!



新年なので、何でも「初○○!」

になる訳ですが、私の新年最初に食べたのはカップシューとおしるこです(笑)
初歌は…なんだったか(@▽@;)
残念ながら、初夢も覚えていませんね(´▽`*)



今日は初詣に行ってきたので、明日は母の実家へと年始のご挨拶に行ってきます!

なんだか、新年早々、話が飛び飛びですが(´ー`*)
今年もお付き合い下さいませ♪

↓ポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんばんは(^-^)

あと数時間で2007年も終わりを迎えます。

みなさまにとって、どんな1年だったでしょうか。

私にとって今年は、お小遣いサイトに出会い、このブログを作った、まさに新しい事に突っ込んだ年でした(^-^)

おかげで、みなさまに出会えましたし素敵な年でした♪

あまりブログは更新してなかった気もしますが…(汗)

至らない部分は多々多々ありましたが、お付き合いして下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました(*'▽'*)


来年も変わらないであろう、管理人をよろしくお願いします(>_<)

みなさまにとって、素敵な2008年となりますよう、心から祈ってます(*^_^*)

近いうちに、新年のご挨拶に伺いますので、よろしくですっ( ̄▽ ̄)
みなさま、こんにちは~^^

今日は雪です。
昨日、ようやくタイヤを交換してきました!
↑の絵はタイヤですよ?…見えないですが、一応^^;

今日は可笑しな夢をみましたよ(>w<)

宮崎駿監督の「天空の城ラピュタ」はみなさま、ご存知ですよね♪
管理人も大好きなんです^^

で!
空賊のドーラ一家が根城にしている空中母船(タイガーモス号)と、
政府の軍隊がラピュタ捜索のために使った飛行戦艦(ゴリアテ)がなんとうちの庭で交戦してたんですよね~(´▽`*)
しかも管理人は、タイガーモス号についている凧(名前忘れました)に乗ってましてねーアハハ

あの感覚?は、凧というより「風の谷のナウシカ」のメーヴェに近い気が…(笑)

そこでプツリと切れているので決着はどうなったか分かりませんね~。
管理人もどうなったんでしょう^^

家で、戦争勃発されるのは流石に困りますね~アハハ(¯▽¯)

↓ボーナスだ!ねっと↓


↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんばんは~(´ー`)

↑の絵を解説しましょう(笑)

「あし@」は…すごいよ?ホント

という意味でございます!

このサイトの左上にあるのがそうなんですけど、ブログの足跡を記録するサイトです。
アクセスUPにも非常に効果的で、この種まきもおかげで¥12,800というお値段がつくほどになりました♪

コミュニティも作ることができます。mixiとかに似ているのかな?^^;

でも、今まで育ててきたブログが主役ですから、スタイルを変えずにたくさんの方とお知り合いになれるのはいいですよね^^

おっとっと。
本題を忘れるところでした。

いろんなキャラや、アーティストとコラボを実現させているsoftbank携帯。
シャアのsoftbank奪取も成功しています!

で!なんと、TMRこと西川さんとのコラボ携帯もあったんですよ~\(´ー`)ノ

わ~いvv

http://mb.softbank.jp/mb/special/815T/fan/tmrevolution/

持つのはちょっと勇気がいりますね~アハハ

↓ボーナスだ!ねっと↓


↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんにちは~^^

弟(高2)に「オレの事を書くんじゃない、恥ずかしい…」
と怒られてしまいました(笑)

PSPの話題を言っているようです(>ワ<)フフフ。

さて!
クリスマスをすっ飛ばして、もう年末掃除のことを考えている管理人ですが、

浴室のタイルのカビカビ。
頑固ですよね~。

なかなかきれいに落ちてくれないので、カビキラーを試してみました!

まぁ~vv

落ちる落ちる!

本当に5分で落としてくれるんですね~。
半信半疑だったんですけど^^;
落としも強烈ですが、臭いもまた強烈です。

必ず、換気してくださいねー。マスクも要着用ですよ~。

では、ちょっくら職探しに出かけてきますー(>w<)


↓ボーナスだ!ねっと↓


↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんにちは!

以前年賀状のお話をちらっと出しましたが、ついでにオススメソフトをご紹介します^^

ソースネクストの筆王ZEROってご存知ですか?
業界初“あとあと0円”のハガキ作成ソフトなんです!

あとあと0円って何?
と思われる方もいらっしゃるかと思います!

毎年毎年流行とか年賀状にもあると思うんですけど、アレが古いだのこっちは新しくていいだとか。

このソースネクストの筆王ZEROは、アップデータ無料配布方式なので、毎年買い替える必要がないんです。
購入後に素材や機能が無料で追加されるので、いつも最新版!

ちなみに、現在の新着素材は「おしりかじり虫」ですよ~(>v<)

ソフトのお値段、パッケージ版で¥4,730。これを購入してしまえば、もう費用はかからないのでお得だと思いますよ~♪
初心者の方にもやさしいソフトなので気になった方は試してみてくださいね^^

ついでに!
同じくソースネクストのPCセキュリティソフト、

「ウイルスセキュリティZERO」

これは本当にオススメです!管理人も愛用してます。

期限設定のない無期限セキュリティソフトなので、Windowsの公式サポート期間中は更新費用もいりません!
自動でアップデートしてくれるので、更新の手間も省けてしまいます!
もちろん、期限切れのまま使う危険もありません!

インストールも非常に楽ちんですよ♪
どうでもいいことですが、朝PCを開けば「おはようございます」、昼に開けば「こんにちは」、夜はもちろん「こんばんは」、と、とっても礼儀正しいソフトで、思わずニヘラ~(´ー`)愛いやつですvv

お値段もやさしい¥3,970(1台用)
それでいて、とっても軽くてガードはバッチリ!

この良さは使った人勝ちですよ~。
そして、知ってしまった人は、もう他社製品は使えませんよ、フフ。
今のソフトはいまいち…そろそろ更新時期が…(´Д`)という方、一度お試しくださいませ♪♪

筆王ZERO


ウイルスセキュリティZERO


↓ボーナスだ!ねっと↓


↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人です
初めまして!
管理人のゆきみです^^

一応お小遣いブログです!
どーでもいい雑談が80%を占めていますが、ごゆっくりどうぞ~。

ブログ内検索
最新コメント
[06/15 じゃぐあ]
[06/04 さと]
[06/03 あきら1243]
このブログ、How much?
免責事項
当サイトでは、各サイト等の情報をご紹介しておりますが、情報・内容については、その一切を保障するものではありません。
当該障害の賠償をする義務もないものとします。

ご利用者はあくまで参考事項のひとつとして当サイトをご利用頂き、登録・ご利用に関しては全て自己責任で行って頂くようお願い致します。

各サイトの規約・注意事項をよく読んだ上でご利用くださいね。
忍者ブログ   [PR]