忍者ブログ
月5万円を稼ぐ!なんていいませんっ。 長続きしないゆきみは、まず月5000円を目標に挑戦します!
ランキング参加中
人気ブログランキング

くつろぐ

ブログ村

↑ランキング参加してます♪↑
よろしかったら、ぽちりとお願いします!
管理人のオススメ!
↑Get Money!↑
ポイントサイト
↑げん玉↑

↑ボーナスだ!ねっと↑

WAK2MAIL
↑わくわくメール↑
リードメール
↑流石メール↑
アンケート
マクロミルへ登録
↑マクロミル↑

iMiに登録
↑iMi↑
アフィリエイト
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
↑リンクシェア↑

アクセストレード
↑アクセストレード↑

↑アフィリエイトパーク↑
ショッピング
↑アマゾン↑
管理人もよく使ってますよ~。
ネット銀行
イーバンク銀行
↑イーバンク銀行↑
SEO Stats
アクセスUP
↑あし@↑

↑edeita↑

オートリンク
↑オートリンク↑
商材ランキング
カウンター
アクセス解析



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんにちは!

ボーナスだ!ねっとのゲームには、

羽根突きで勝負だ!
雪合戦でボーナスだ!

の2種類があります。

季節によって、中身が変わりますが、どれも共通して当たりません。
ちなみに、ゲームチケット1枚。当たると、図書カード500円分がもらえます。

1日、10回まで挑戦できますが、今まで1日1回しかしたことがなく。

もしかしたら!
限界(10回)までしたら、当たるのかも!?

と、思いまして、10回挑戦してみましたが、別にこれといって変化もなく。。。(´・ω・)=3
コツなんてあるのだろうか;

今度は同じ技だけ使っていこうかしら♪

↓ボーナスだ!ねっと↓


↓ポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
PR
みなさま、こんにちは!

朝から姉が大変でした。
旅行当日なのに、大事な車のバッテリー上がってしまい、大騒ぎ^^;

■今日のかいわれ君(12日目)■

KAIWARE.jpg









大きくなってきてるのは、大変喜ばしい事なんですが。。。
葉に黒い斑点のようなものを多数発見!
これはいけませんよ~~~っ。

■お小遣い状況■

私の稼ぎ頭、Get Money!のHPがリニューアルしていたのはご存知でしたか?
外装だけではなく、「毎日1000円×10名様」という項目が追加されていました!
そんなの知らないよ?という方は、チェックチェック~♪

斉藤亜紀さんの、質問&回答の掲載内容にびっくり!

Q.今までで一番大きい振込みは?

という質問に、

A.1,000円振り込む所を、7,290,739円振込みました。。。

( ゚Д゚)!

どうやら、口座番号と金額を間違えたようで…。
相手方には未だ返してもらえず、裁判中だそうです。

私も以前銀行に勤めていましたが、一番注意する点は確認なんですよね~。
まぁ、これが一番難しいんですけど。
怪しい取引だと銀行側が判断した場合、出金停止などの処置をする場合があるのですが、経営側の不備となるとどうなんでしょうね^^;

銀行では、一日の取引業務が終了すると現金精査をするので金額が合わないとその日のうちに対処できます。
どのくらいの日がたっていたんでしょうね。。。

もし、そうなった場合、みなさまはどうします?

思し召しっ!

着服します?いろいろと面倒になるので速やかに連絡しましょうね。

↓ Get Money!↓


↓ポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんにちは!

ボーナスだ!ねっとの「ボーナスだ!おみくじ」。
あれって、ゲームチケット以外当たるんですかね?
これ以外、当たった事ないんですよ~。

ボーナスだ!~のゲームって、結果までが長い!と思っているのは私だけでしょうか^^;
いつもskipさせてます(笑)
あの前説。作るの大変じゃないのかな~(=v=;と思っていたり。。。

現在、¥447
ゲームチケット23枚

ゲームチケット、10枚貯めたら¥1に交換とか、そういうのが欲しい…。

↓ボーナスだ!ねっと↓


↓ポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんばんは。

みなさまは好きなブランドってあります?
私は、無印良品が好きですね~。

シンプル万歳っ!

いつか、家を無印で埋め尽くしたい(¯▽¯)
といのが、私の願望だったりします。
且、すべてを白か茶色に!

さぞスッキリするんだろうなぁ♪

あ!
無印にモデルハウスがあるってご存知でした?
シャーペンから家まで。
何でもありですね。
そのうち、車とか出したりして(>m<)

↓ポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんにちは!

みなさまは勿論保険に入ったますよね?
実は私、入ってないのですが、最近、

やっぱり入った方がいいよね…

と思い始めました。

でも、保険ってピンからキリまであるので難しいんですよね~。
何があるかも知らないのに^^;

やっぱり、日帰り入院は欲しいですね~。

■今日のかいわれ君(9日目)■

今日はちゃんと水あげました♪

kaiware111.jpg









ちょっと画像がボケボケですが気にせずに。

まだ、芽は出揃っていませんが大きくなってきたので、ラップを外しました!
20℃~25℃の室内を保っていないといけませんが、ストーブが点いていない時は、0℃~15℃です。
よく見ると、根に綿毛のようなものが出てきてます。
これはカビではなく、元気に育っている証拠なんですよ♪


6.jpg











↑これは、以前栽培した時の6日目の写真です。
やはり全然違いました。
無事食べれるか心配です;

↓ポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんばんは!

今日は雇用保険の説明会に行ってきました。
面倒だ、とは話に聞いていましたが本当に面倒でした^^;
まぁ、相続とかに比べれば全然簡単ですけど。

説明会に行く前に、私の愛するお友達と会う機会があったのでマックで1時間ほどおしゃべりしていたのですが…。
普通のハンバーガーは10:30~という大事な事をすっかり忘れていました!

私は、エビバーガーを食べたかったのに…うぅぅ。

しょうがないので、フィレオフィシュ?を頼み。
10:30~エビバーガーを頼みました;

お腹いっぱいです^^;
説明会、転寝しなくて良かった~。

■今日のかいわれ君(8日目)■

水遣り、忘れました…;

↓ポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんにちは!

洗濯機が壊れ、業者の方に来てもらいました!
洗濯物が溜まる前でよかったです^^
2回で済みました。

■今日のかいわれ君(7日目)■

かいわれ










昨日より、もっと芽がでました♪
芽も伸びてます(>ワ<)

かいわれ君は今日も元気です!

↓ポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんにちは!

■今日のかいわれ君(6日目)■

かいわれ










ちょっとみにくいですが、芽が出ているのが分かります?
見て分かるものもあれば、全く変化のないものもありますね。
均等に出てくれれば、とっても嬉しかったんですが、そう上手くいかないもの^^;

■お小遣い状況■

12月の始めにGet Money!を換金してから、殆ど手付かず状態。
年初めから、ちまちまやっていましたが、もう2,000P↑になっていましたよ。
今年も好調のようです♪

この調子でちまちま頑張りましょう♪

↓ Get Money!↓


↓ポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんにちは!

今日から学生さんは学校始めでしょうか^^
弟も「だるい~」と言いながら出て行きましたよ。

さて、今日は7日。
「七草粥」を食す日でございます!

七草、どんなのがあるかご存知ですか?
意外と全部知らないものですよね~。
私は、某アニメを見ていたら覚えました(笑)

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ

実際集めたことはありませんが、いろいろと整備された現在では、ちょっと大変かもしれませんね。

もともと七草粥は、万病や邪気を払う意味が込められているそうですね。

そればかりではなく。。。

お正月ってご馳走じゃないですか!結構胃にもずっしりときていたりしますよね~。
胃を休めるには、ピッタリですよ^^
ダイエット効果もありそう?

今の、私に「食せ!」と言ってるようですね~(´▽`*)


■今日のかいわれ君(5日目)■

2~3mmの小さな芽が出てまいりました!
昨日まではあんまり変化なかったんですけどねー。
朝晩の水遣りが重要です!
(たまに忘れます)

↓ポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんにちは!

姉がいきなり

「来週、温泉行くっ!」

と言い出しました^^
一緒に行く方が誕生日らしいので、お祝いするそうです。
私的には、福島県が良かったんですけどね。
山形県の上山温泉か蔵王あたりになりそうです^^

あそこは、お風呂がとか。料理がとか。
注文が多いので、なかなか条件にあった宿がなくて困ってましたよ(笑)

■今日のかいわれ君(4日目)■
種の皮がまた数個割れたくらいの変化です。
やっぱり種が古すぎたのかな~。

↓ポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人です
初めまして!
管理人のゆきみです^^

一応お小遣いブログです!
どーでもいい雑談が80%を占めていますが、ごゆっくりどうぞ~。

ブログ内検索
最新コメント
[06/15 じゃぐあ]
[06/04 さと]
[06/03 あきら1243]
このブログ、How much?
免責事項
当サイトでは、各サイト等の情報をご紹介しておりますが、情報・内容については、その一切を保障するものではありません。
当該障害の賠償をする義務もないものとします。

ご利用者はあくまで参考事項のひとつとして当サイトをご利用頂き、登録・ご利用に関しては全て自己責任で行って頂くようお願い致します。

各サイトの規約・注意事項をよく読んだ上でご利用くださいね。
忍者ブログ   [PR]