忍者ブログ
月5万円を稼ぐ!なんていいませんっ。 長続きしないゆきみは、まず月5000円を目標に挑戦します!
ランキング参加中
人気ブログランキング

くつろぐ

ブログ村

↑ランキング参加してます♪↑
よろしかったら、ぽちりとお願いします!
管理人のオススメ!
↑Get Money!↑
ポイントサイト
↑げん玉↑

↑ボーナスだ!ねっと↑

WAK2MAIL
↑わくわくメール↑
リードメール
↑流石メール↑
アンケート
マクロミルへ登録
↑マクロミル↑

iMiに登録
↑iMi↑
アフィリエイト
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
↑リンクシェア↑

アクセストレード
↑アクセストレード↑

↑アフィリエイトパーク↑
ショッピング
↑アマゾン↑
管理人もよく使ってますよ~。
ネット銀行
イーバンク銀行
↑イーバンク銀行↑
SEO Stats
アクセスUP
↑あし@↑

↑edeita↑

オートリンク
↑オートリンク↑
商材ランキング
カウンター
アクセス解析



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話から、こんばんは~。

色々とサボり気味な管理人です;

さて、ポイントサイトやリードメールにはメインキャラクターがいる場合が多いですよね!

Chance it!のチャンシー。
ちょびリッチのちょびんくん。
げん玉のモリオくん。

その他モロモロ。

管理人はその中でも、げん玉のモリオくんが好きです!

あの怪しい動きをする足が特に(笑)
報酬玉のあの凛々しい表情が何とも笑いをそそります(*′艸`)

ところで…キャラ名は合っているのかしら(ΘoΘ;)
間違っていたらごめんなさい。

↓Get Money!月間!↓
Get Money


↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
PR
みなさま、こんばんは♪

今日は自宅庭にある柿を収穫しておりました。
大量です(^^)まだお世辞にも食べられる…とは言えないものも収穫しましたけどね。
弟と共同作業でしたが、田舎の風景だなぁ~(¯▽¯*)としみじみ思いながら収穫作業終了です。

収穫しても管理人は柿が食べれません^^;

さ、今日もさくさく頑張るぞ~。

↓Get Money!月間!↓
Get Money


↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんばんはー!

明日は体育の日ですね♪
今日、運動会をした地区も多いのではないでしょうか^^
晴れてよかったですよ~。

管理人の地域もしてました~。行ってませんが…。

みなさまは、運動会の競技では何が一番好きですか?
管理人は絶対「綱引き」です!

中学の時の綱引きは普通のものと少しルールが違い、「ダッシュ!綱引き」と言われていました。
その名の通り、スタートがトラックから始まり、団体リレーからそのまま綱を引く、というものです。

綱に辿りついた人から引っ張っていくので、最初に辿りついた人はずっと綱を引いていなくちゃいけないので、ちょっと大変^^;

少しでも、綱を自分の陣地に引けるよう、一番後ろから引くとか。
とにかくできるだけ前に攻めて一気に引くとか。

軍によって作戦は様々でしたね~ヽ(´ー`)ノ

またしたいですよ~ハハハァ。

今日はこれから用があるので戻ったらコメントしに伺いますね~。

↓Get Money!月間!↓
Get Money


↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんばんはー!

昨日の記事で、メールクライアントが~という話をしましたが、送信だけはなんとかこぎつけることが出来ました!
おめでとう、自分(>v<*)

なんですが、肝心の受信ができなくて困ってます。どうやら、考えていた以上に細かしいです。
拡張機能を使わないといけないなんてっ!英語読めないよ~(えぐえぐ;)(;o;)

ここまできたらもう少し粘ってみます~♪

昨日、アフェリエイトの「Link share」に登録しました!
審査も通ったので、連休中にでもいろいろいじりたいと思います~♪

もうひとつ、「アクセストレード」の管理画面を見る機会があったので、いろいろ弄くっていたのですが、とっても見やすくて、気に入ったのでこちらも登録したいと思います!

先ほど、登録した(サイト名は控えます)サイトにログインした所、違う方の管理画面に入ってしまいました(汗;)
これってとっても危険ですね…。IDもパスワードも類似していたようです。すぐさま、パスワードは変更しましたが、いい教訓になりました。

これからはもっと複雑なパスワードにしよう!うん。

↓「リンクシャア」はこちらから♪↓
http://www.linkshare.ne.jp/

↓Get Money!月間!↓
Get Money


↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんばんはー!

突然ですが!

会社では、Mozilla のメールクライアント、「Thunderbird」を使ってます。
とっても使い勝手がよく、管理人は気に入っているので、自宅のメールソフトもこれにしようと思ったわけです!
そして、ついでにyahoo!メールもこっちで送受信してしまえ!ということで、いろいろしてみたはいいんですが…やっぱりムリなのかしら…(;□;)

いやいや、きっと何かが違うのでしょう。。。(多分)

別にできなくてもいいんですけど、もう少し無駄な足掻きをしてみようかと思います~。

ということで、今日はお小遣い稼ぎはお休みします。ごめんなさい。


↓Get Money!月間!↓
Get Money


↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんばんは~♪
仰天ニュースに夢中でした(笑)

13歳でママになって、16歳で生涯を終える…。
お子さまの存在って、守りたい存在がいるって、強いんですね~。
今の自分にはまだまだ分かりませんが^^;

昨日は、父への激励ありがとうございました~!
寒くなると、傷って引きつるんですよね~^^;管理人だけかな?


突然ですが!今、これを注文しようか迷ってます。
た、食べたいっ!

プリン好きさんにはたまらない一品ですよ♪

↓楽天市場↓
http://item.rakuten.co.jp/kamasho/00o-111-m/

↓本店:名代 釜庄
http://www.baketu-purin.jp/


お小遣いにすら掠ってなくてすみません~。


↓Get Money!月間!↓
Get Money


↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんばんは~。

「現場から落ちた」

家に帰ってくるなり、いきなりビックリ発言をかましてくれました。
父~;
肩にヒビが入っているようで、2週間は自宅療養だそうです(¯_¯;)

みなさま、ケガにはご注意くださいませ!

「Get Money!月間」につき、着々?(ゆっくりペースですけど…)と進めております♪
打開策?も同時進行中♪

さて、お弁当作ろう~。

↓Get Money!月間!↓
Get Money


↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんばんはー!

9月最後の連休いかがお過ごしですか~?

このブログ、携帯から見ると文字化けが多数見られるようです…。
これって、どういう意味?これ何?と思われたものは、すべて文字化けなのでスルーしてやってくださいヽ(´ー`)ノ

今日は先週に引き続き、また大きな買いものをしてしまいました;
すでに今月ピンチ?!始まったばかりなのに…。

昨日もちょこっと触れましたが…管理人は西川さんスキーです♪
マニアックと言われる為(なぜだ?)、あまり話しませんが(笑)
ですが!もうここではすべて曝け出してるようなものなので、いいや~(´ー`)
熱く語ってしまうと止まらないので、このへんで~。

↓げん玉月間!↓
げん玉

↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、こんばんはー!

寒いです、ブルブルです(¯_¯;)

さて、新しいカテゴリーを作りました!
が、過去記事を分類するのはとても面倒なので今日から分類することにしました(>▽<)
といっても、雑談しかないんで、今までとそう変わりはないですけど♪

以前から、このブログを見ただけじゃどういうサイトか分からない!だろうなぁ…と思っていたので、打開策として~~~~~をすることにしました!

まだ時間がかかりますので、時期がきたらお知らせします~。

明日はお休み♪嬉しいなー!

げん玉月間も残りわずか。どのくらい貯まったかな♪

↓げん玉月間!↓
げん玉

↓よろしければポチリとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
みなさま、おはようございます~。

お休みの日は、ウキウキするから早起きになるんでしょうか^^
昨日同様、早く目覚めた管理人は…気付いたら泣いてました(笑)
うっすらと覚えてるんですけど、学校のみなさんと卒業式?でしたね。
でも、校内の構造が…かなりおかしかったような(´ー`)

最近では、夢の種類が変わってきましたね~。
以前は追いかけられるものが多かったんですが、今では人と会う方が多いです。

さて、今日は何をしていましょうか~(¯▽¯)

あ!モバイル用のテンプレートを変更しました~。

↓げん玉月間!↓
げん玉

↓よろしければぽちりとお願いします♪↓
応援ぽち! 応援ぽち! 応援ぽち!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人です
初めまして!
管理人のゆきみです^^

一応お小遣いブログです!
どーでもいい雑談が80%を占めていますが、ごゆっくりどうぞ~。

ブログ内検索
最新コメント
[06/15 じゃぐあ]
[06/04 さと]
[06/03 あきら1243]
このブログ、How much?
免責事項
当サイトでは、各サイト等の情報をご紹介しておりますが、情報・内容については、その一切を保障するものではありません。
当該障害の賠償をする義務もないものとします。

ご利用者はあくまで参考事項のひとつとして当サイトをご利用頂き、登録・ご利用に関しては全て自己責任で行って頂くようお願い致します。

各サイトの規約・注意事項をよく読んだ上でご利用くださいね。
忍者ブログ   [PR]