忍者ブログ
月5万円を稼ぐ!なんていいませんっ。 長続きしないゆきみは、まず月5000円を目標に挑戦します!
ランキング参加中
人気ブログランキング

くつろぐ

ブログ村

↑ランキング参加してます♪↑
よろしかったら、ぽちりとお願いします!
管理人のオススメ!
↑Get Money!↑
ポイントサイト
↑げん玉↑

↑ボーナスだ!ねっと↑

WAK2MAIL
↑わくわくメール↑
リードメール
↑流石メール↑
アンケート
マクロミルへ登録
↑マクロミル↑

iMiに登録
↑iMi↑
アフィリエイト
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
↑リンクシェア↑

アクセストレード
↑アクセストレード↑

↑アフィリエイトパーク↑
ショッピング
↑アマゾン↑
管理人もよく使ってますよ~。
ネット銀行
イーバンク銀行
↑イーバンク銀行↑
SEO Stats
アクセスUP
↑あし@↑

↑edeita↑

オートリンク
↑オートリンク↑
商材ランキング
カウンター
アクセス解析



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15・16日は地元の祭り♪
お祭り気分の筈が一転、地震騒ぎでそれどころじゃなかったです;
揺れの大きなに飛び起きてしまいましたよ。
運よく被害は免れたものの、同じ県内なのでテレビ釘付けでした。
友達が揺れの強かった地域でしたが、大丈夫だったと聞いてすごくほっとしてます^^

ということで、今日もひたすらクリックで頑張ります!

↓今日も応援ポっチリと♪↓
ポチポチ
PR
昨日久し振りに酒を飲んだら…うまかった(TvT)
でも酒の味が薄くてジュースでした。

3日くらいお小遣い稼ぎを放置していたら、未読メールが100件を超えてました(笑)
すごい…。そのうちリドメは70件。しかもペットンのみ。
すごいね、ペットン。

そうそう、クイズdeマネーのHPが変わってましたね。
前のも良かったですけど、男の子が可愛いですね^^なんて名前かな♪
大改造ですね~。携帯版の背景も合わせて変更されてましたよ!

↓気になる方はクリック☆クリック↓
クイズdeマネー

↓こちらの応援もポチッと^^↓
泣いて喜びます!
みなさん、おはようございます^^

最近どうでもいい内容が増えてますが、お気にせずにp(^m^p)

またまたどうでもいい事ですが、yahooメール作りました!

新しいお小遣いサイトに挑戦する為ですよ~。
訪問させていただいてるブログ先でオススメ宣伝されていたので登録してみました♪

お小遣いサイトによって、フリメはダメってところと、このお小遣いサイトみたいにyahooメール限定ってところがあるので、挑戦しようと思う方は、そのあたりもしっかりチェックですよ!

まだ登録したばかりでやっていませんが、どのお小遣いサイトが一番稼げるか競走ですね☆
今のところ、「クイズdeマネー」が独走中ですv^^v

↓気になる方はクリック☆クリック ↓

クイズdeマネー



画像がきれいに入らない…。HPのはきれいなのに;

↓ついでにこっちのポチリもしてくれるとうれしいです♪↓

応援ポチっと^^

朝から栄養ドリンクをゴクゴク、ゴックン。
眠気覚ましにもってこい!と思ったけど、そうでもないですね。

昨日、じゃなくて今日か(^^)PC固まってしばらく動かなかったです。そろそろ変え時なのかもですね~。
会社でVist使ってるんですが、回線も早くて本当いいです。

専用回線を繋いでしまおうか…、う~ん。
田植えっちなんて、遅いのなんの。だからサボってます(笑)
最近、気温が安定しませんよ~。
こういう時期はすぐに体調崩すので困ります;

お小遣い稼ぎも止まっていたり…。PCもすぐ固まっちゃうからなんかする気が失せちゃうんですよね(~o~)
こうなると、携帯の方が楽~って思えますね。
やっぱりそうなると、クイズdeマネーが一番理想なのかな?

クイズが届いたら、アクセスすればいいんだし。
ムダなパケ代使わなくてすむし。
クイズに正解すれば、ポイントが貰えるわけですからね!

やっぱり、節約してのお小遣いですよね、うんうん。
パケ放題じゃないから、クリッククリックの携帯サイトはちょっと危険;
いい天気ですね~。もう梅雨明けしたんですかね?!
管理人の地域、自然豊かなんで気持ちいいですよ~。田舎バンザイ!
基本的に買い物はしないので、山とか行ったり(^^)←登山じゃないです。

今一番、温泉に行きたいですね!
ただの温泉じゃなくて、目の前で川が流れている温泉。これは絶対に外せませんよ。あと、県外!
温泉招待券とか、懸賞でないですかね?
明日は七夕って知ってました?
管理人、特別な事をするわけじゃないんでたいして関係ないです(^^;)
いつも通りにクリッククリック。でも星は好きなので観測すると思いますよ、晴れていれば。

前の職場ではこういう行事は必ず竹を用意して短冊下げてましたね~。どんなお願い事をしたかすっかり忘れてしまいましたけど。

お願い事をするなら今年は何を願うでしょうか。
会社繁栄とお小遣いガッポガポでしょうかね♪
昨日、「クイズdeマネー」からのお知らせ☆メールがきましたね。会員のみなさんには届きましたか?
管理人の所には届いたのですが、どうやら弟の所には届かなかったみたいです…不思議ですね。
「ドメイン指定してるんじゃない?」と訊ねても、した覚えはない~なんて言ってました。。。

なんでなんでしょう?
携帯を変えたからなんでしょうか?

そうそう!携帯といえば最近の携帯はいろんな機能が付いてますよね。たしかに便利なんですが、機能付き過ぎなんじゃない?!と思ってしまう今日この頃…。
次回はフリーメールのご紹介♪と宣言したのはいつの事だったでしょうか…;

さてさて、みなさんは何のフリメを使っていますか?ちなみに管理人はMSNのHotmailです。
MSNに限らず無料でフリメを作れる所はたくさんありますよね。本当便利です!お小遣い稼ぎには必需品ですよ!

え?なんでかって?

お小遣い稼ぎをするためには、メルアド(PC)が必要ですよね。抽選結果とかを報告しないといけないですからね。それと、結果だけじゃなくて大量の広告も受信しなきゃいけないので、プロバイダ契約したメアド1つだけではごちゃごちゃしてしまうからなんです。うっかり大事なメールを消してしまった!なーんて事も…恐ろしい;

なので、お小遣い稼ぎをするためには必須なものなんですよ~。

代表的なフリメは。

Microsoft(MSN)

Hotmail

@hotmail.co.jp

Google

G-mail

@gmail.com

Yahoo!

Yahoo!メール

@yahoo.co.jp

nifty

@niftyメール

@nifmail.jp



他にもまだまだたくさんあるのでいろんな用途で使い分けてみてはどうですか(^^)
目指せ!毎日更新!が早くも敗れてしまいました;

先日のブログで姉が登録してくれました~♪と話しましたが、あれはどうやら弟だったみたいです(笑)
ありがとう~♪
管理人、弟と仲いいんですよ~(^^)ちなみに高校生です。可愛いんですよ!
友達には甘すぎるよ!なんて言われてます(^^;)だってさ…。可愛いんだもん。。。

まぁ、弟自慢はさて置き!
明日はお小遣い稼ぎに必要なフリーメールについてのお話をしましょう。

ではまた明日。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人です
初めまして!
管理人のゆきみです^^

一応お小遣いブログです!
どーでもいい雑談が80%を占めていますが、ごゆっくりどうぞ~。

ブログ内検索
最新コメント
[06/15 じゃぐあ]
[06/04 さと]
[06/03 あきら1243]
このブログ、How much?
免責事項
当サイトでは、各サイト等の情報をご紹介しておりますが、情報・内容については、その一切を保障するものではありません。
当該障害の賠償をする義務もないものとします。

ご利用者はあくまで参考事項のひとつとして当サイトをご利用頂き、登録・ご利用に関しては全て自己責任で行って頂くようお願い致します。

各サイトの規約・注意事項をよく読んだ上でご利用くださいね。
忍者ブログ   [PR]